ディスコ(DISCO)にはダイエット効果がないという人が居るのはなぜ?!痩せるコツを伝授!

未分類

【ディスコ(DISCO)】は「飲んで-◯キロダイエットできた!」っていう人がSNSで続出しているダイエットサプリです。
便秘もスルリと改善され、代謝も上がることでダイエットに繋がるという効果があります。

ダイエットサプリで一番参考にするのはレビューサイトですよね。
そんなレビューサイトでもディスコの評価は高く、約85%の人がディスコに関して高い評価をしていました。

それでも少ない数ではありますが、ディスコでダイエット出来なかったという人を見かけるんです。

評価の低いレビューを見ていると、ちょっとの改善でダイエット出来るような内容なんですよね。
ディスコでダイエットに成功できた私だからこそ教えられる、痩せるコツを伝授したいと思います!

ディスコでダイエットに失敗した人のレビュー

まずはディスコでダイエットに失敗したレビューの代表例を掲載したいと思います!

体重が変わらない
ディスコのレビュー評価が高かったので、勇気を出して購入しました。サイトを見る限りかなりの効果が出ると思って期待しているのですが、1週間経っても体重に変化がありません。もっとはやくダイエット効果がでることを期待していたので、少しがっかり。サイトでは皆さん3袋飲みきって効果を実感しているようですので、私も根気よく飲み続けようと思います。3ヶ月後にまた再レビューさせていただきます。

飲むだけで痩せると思ってた
ディスコは飲むだけでダイエット出来るようなものではなさそうです。日頃のトレーニングや食事制限を採り入れた最初の2か月はみるみるヤセて5キロほど落ちました。それで安心してしまい、ディスコを飲むだけでトレーニングをしない期間が1ヶ月ほど続いたのですが、体重は-1キロに留まりました。やはり身体を動かしたり、食事管理のことを考えないと効果が半減してしまうようです。

お腹がゆるくなって飲むのをやめました
とにかくはやく痩せてほしいと思い、1日に3~4粒を飲むようにしていました。するとお腹がゆるくなりやすくなり、下痢を起こしてしまいました。体重も落ちたのは落ちたんですが、ちゃんと決まった量を飲んでいたらお腹を痛めること無く痩せられたのかなと後悔しています。飲む際は量に気をつけて飲むことをおすすめします。

ディスコでダイエットに成功するためのコツ

三者三様の失敗レビューをまとめました。
飲む量を増やすのは危険なのでやめておきましょうね!

それではディスコでのダイエットに失敗してしまったレビューを参考に、ダイエットのコツについてまとめたいと思います!

ディスコでダイエットに成功する3つのポイントは

  1. 長期間続ける
  2. 水をたくさん飲む
  3. 簡単な食事制限や運動も取り入れる

です!
それぞれ詳しく見ていきましょう!

長期間続ける

ディスコでダイエットに成功するポイントの1つ目は【長期間続ける】ことです。
ディスコでダイエットに成功した人に多いのは、長期間根気よく飲み続けている人だと思います。

1週間では効果は実感しにくいでしょう。
ヤセ体質になって実際に脂肪が燃焼され始めるまで、最低でも1~2か月はかかるかと思います。

最初のうちは体重が減らないからと焦らず、体質改善の時期だと信じて飲み続けましょう!
どんどん代謝が良くなって、目に見えて体重が減ってくるので楽しいですよ♪

水をたくさん飲む

ディスコでダイエットに成功するポイントの2つ目は【水をたくさん飲む】ことです。

これはディスコを飲む時に多めの水で飲むっていう意味ではないですよ!w
日頃からたくさんの水を飲むようにしましょうということです。

日頃から水をたくさん飲むことで、排泄が増えて身体の老廃物が流れ出るようになります。

人が1日に飲むべき水の量は、身体の老廃物の量と言われている【体重の4%】だと言われています。
なので体重が50キロだとしたら【1日2L】の水を飲む必要があるということですね><

最初はなれないかと思いますが、余計なジュースなどを飲む機会も減るし一石二鳥ですよ♪

簡単な食事制限や運動も取り入れる

ディスコでダイエットに成功する3つ目は【簡単な食事制限や運動も採り入れる】ことです。

言い換えれば【ディスコを飲んでいるからと言って好き勝手に飲み食いしてちゃ痩せないよ】ってことです!
せっかくディスコを飲んでいても、暴飲暴食をすれば太ってしまうのは当たり前ですよね。

少しでもダイエットに意識を向けることが大事です。
糖質制限とかファスティングなどの厳しい食事制限まではする必要はありません。

間食のおやつを減らすとか、夜は食べる量を減らすとかの簡単なもので大丈夫です。

少しの意識とディスコがあれば、ダイエットはきっと成功すると思いますよ♪

おわりに

いかがだったでしょうか。
レビューサイトで悪い評価をしていた人も、これらを守ればきっとダイエット出来ていたに違いないでしょう。

これからディスコでダイエットに挑戦したい人は、ぜひ参考にしてくださいね♪

未分類
【プロ監修】ディスコ(DISCO)で10kg痩せたという口コミは本物?ウソなら徹底的に潰します!

コメント